60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年2月20日】実践36日目

□ 体重記録 □

 体 重:54.1キロ

 体脂肪:28.4%

 

□ 食事記録 □

 朝:生クリーム紅茶、

   目玉焼き、

   アボカド

 (マグネシウム、オメガ3、日本製ビタミンC)

 

 昼:牛サガリバター炒め、

   サバ缶チーズグラタン

 (ビタミンB、ビタミンC)

 

 夜:生クリーム紅茶

 (マグネシウムナイアシン、鉄)

 ・寝る前にワイン

 

□ 体調 □  

便通あり。

朝は昨日ほどの食欲はなく落ち着いてる。 

元気に活動できたけどイライラしてたな〜

食欲なく晩は紅茶のみで満足。

 

□ コメント □  

 停滞が続くとつらくなるので

グラフにして体重落ちたことを自覚しよ!

体重:オレンジ

体脂肪:青

f:id:Megunyan:20210221220521j:plain

 

54キロ台が長いけど徐々には減ってる!

そして54キロなんて何年も見てない数値!!

それだけでもすごいじゃないか!!!

 

やっぱり体脂肪も減ってるから筋肉は落ちてなさそう!

こんなにお肉食べて痩せたから改めてすごいな〜

前向きに自分をもっていこうww

 

そして今日はワインを飲んでしまい

明日はどうなっているかな・・笑