60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年2月16日】実践32日目

□ 体重記録 □

 体 重:54.1キロ

 体脂肪:28.4%

 

□ 食事記録 □

 朝:生クリーム紅茶、

   ゆで卵

 (マグネシウム、オメガ3)

 

 昼:豚ハツバター炒め、

   鶏胸肉の燻製、

   牛脂スープ

 (ビタミンB、ビタミンC)

 

 夜:ほっけのバター焼き、

   しいたけの肉詰め

   ブロッコリーチーズ焼き、

   小松菜のおひたし

 (マグネシウムナイアシン、鉄)

 

□ 体調 □  

便通あり。頭も体もすっきりしてました! 

ナイアシン1粒にしたら代謝がよくなったのか

だるい感じがなくなりました!

 

□ コメント □  

 今日もしっかりお肉です!

 

・豚ハツのバター焼き

量の割に安いのでいつも買いますが

内臓系は尿酸値上がるときいたので少し控えないと・・

f:id:Megunyan:20210217083856j:plain

 

・鶏胸肉の燻製

旦那が燻製にはまりフライパンで作ってくれたものです!

塩だけで食べるのとは違った味わいで

味がぎゅっと凝縮されてておいしいです!!

鶏胸は脂質が足りないので牛脂スープで

カバーできてるかな〜

 

f:id:Megunyan:20210217083904j:plain

 

 

ナイアシンフラッシュのその後・・

ナイアシン1粒にしてみても

以前のかゆみや不快感はありませんでした!

ナイアシン1/3から始めて、1/2を一週間ほど、

私の場合はそれで体が慣れてくれたようです!

 

昨日もがっつり食べて体重増えたかと思ったのですが

減っていたので食べた方が良いという結論。

ナイアシンが良い働きをして脂をエネルギーに

してくれているのかな〜

だるさが減ったのも食べる量と

それがエネルギーになる為の栄養素の

バランスがよくなったから??

 

とにかくお腹いっぱい食べて痩せていくので

ただただラッキー(笑)

停滞期はつらいけどまだ落ちると信じて

脂を取り続けます!!