60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年2月15日】実践31日目

□ 体重記録 □

 体 重:54.3キロ

 体脂肪:28.4%

□ 食事記録 □

 朝:生クリーム紅茶、

   牛脂スープ

 (マグネシウム、オメガ3)

 

 昼:豚肩ロースバター焼き、

   豚スペアリブの燻製、

   牛脂スープ

 (ビタミンB、ビタミンC)

 

 夜:紅茶ゼリー、

   ゆで卵、 

   にぼし

 (マグネシウムナイアシン

 

□ 体調 □  

 昨日よりはイライラはおさまった感じ。

足は相変わらず重くて動くのに時間がかかる。

満足感を得るために脂をたくさんとります!

 

□ コメント □  

お肉食べると決めたので

お昼はポークステーキ!!

 

f:id:Megunyan:20210216093937j:plain

 

牛脂とバターで焼いて脂たっぷり!

やっぱりお肉おいしい〜♪

お皿に残った溶けたバターを牛脂スープに入れたら

違った味わいになっておいしかったです!

 

これ食べたあとに

旦那がフライパンで燻製肉作ってくれた!

それも食べて大満足!!

(すぐ食べちゃって写真はありませんw)

 

紅茶にMCTオイルたっぷり入れて、

脂いっぱいとったせいか甘いもの欲は

あまりなかったかも!

 

今日からナイアシン1粒にしてみます〜