60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年2月21日】実践37日目

□ 体重記録 □

 体 重:53.6キロ

 体脂肪:28.8%

 腹 囲 :72センチ

 

□ 食事記録 □

 朝:生クリーム紅茶、

   牛脂スープ、

   塩豚  

 (マグネシウム、オメガ3、日本製ビタミンC)

 

 昼:ラム薄切りバター炒め、

   牛脂スープ、

 (ビタミンB、ビタミンC)

 

 夜:ほっけのつみれ汁、

   帆立とブロッコリーのバター焼き

 (マグネシウムナイアシン、鉄)

 

□ 体調 □  

便通あり。

お昼食べたら眠かった〜

イライラとかだるさはなく快調!

耳のつまり感は若干ある・・・。

 

□ コメント □  

一気に減った〜 

これで53キロ台で安定するかな!

やっぱり夜の食事にかかっている・・。

お腹すいてないけど食べたいという、

時間になったから食べるという、

癖をどうにかにして

夜は生クリーム紅茶にすれば減るぞー!

 

昨夜ワイン飲んじゃったけど

減ったのでよかった♪

 

そして、久しぶりのフラッシュ来ました・・。

19時過ぎにナイアシン飲んで

23時に寝ようと思ったら顔面が真っ赤!!

首や鎖骨あたりまで赤くなって

またかゆみとの戦いか。と思ったら

今回は赤みだけでおさまりそう!

明日はナイアシンやめといて

しばらくは半分でいこうと思います・・。

1回なったから体が慣れてくれたと思ったのに

そんなことないんですね〜