60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年2月13日】実践29日目

□ 体重記録 □

 体 重:54.4キロ

 体脂肪:29.0%

 

□ 食事記録 □

 朝:ゆで卵

 (マグネシウム、オメガ3)

 

 昼:サバ缶卵炒め

 (ビタミンB、ビタミンC)

 

 夜:紅茶ゼリー、

   アボカド、

   サバの塩焼き、  

   ラム肉もやし炒め 

マグネシウムナイアシン1/2)

 

□ 体調 □  

久しぶりにワインを飲んだけど

具合悪くなりませんでした〜

食欲は相変わらず止まりません!

食べてるから停滞してるのかな・・。

 

□ コメント □  

お肉いっぱい食べてるのに食欲おさまらなくて

結局昼も夜もがっつり食べている・・。

食べ過ぎが停滞の原因だと思うので

ネットで探し回ったら脂質が足りないのかも。

 

お肉食べてタンパク質は取れてるけど、

”脂肪分”が足りないとお腹すくみたい!

MCTオイルとか生クリームとか少なめに入れてたけど

ちゃんととることにする!

牛脂スープももたれるから少なめに食べてたけど

いっぱい食べよう!

 

”脂”を摂ってこの停滞期を乗り切るぞー!!