60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年3月13日】実践57日目

□ 体重記録 □

 体 重:54.1キロ

 体脂肪:28.1%

 

□ 食事記録 □

 朝:生クリーム紅茶、

   牛脂スープ

   (マグネシウム、オメガ3)

 

 昼:牛脂スープ、

   サバグラタン、

   さばの塩焼き   

 (ビタミンB×2、ビタミンC×2、マグネシウム×2)

 

 夜:サバグラタン、

   牛脂オムレツ、

   ナッツ

 (マグネシウムナイアシン1.5、鉄、ビタミンC)

 

□ 体調 □  

口内炎ができて不調。

あんなにビタミン摂ってるのに口内炎できるんだ(笑)

食欲の収まらない週間に突入!

 お昼あまり食べれなくて夜にがっつり食べてしまった〜

とにかくお肉食べたくてでも魚しかなくて

満たされない気持ちをナッツで埋めようとしていた・・。

 

□ コメント □  

気持ちのバランス?ホルモンバランス?

甘いの食べたい!!

食欲収まらない週間に入ってしまい

お腹いっぱいだけど食べたい。

今日はチョコ、ごはん、お肉が食べたくて

それ以外でお腹を埋めても

気持ちが満たされない・・。

なんか食べたい(涙)

お風呂入ったら少し落ち着いてので

早く寝てしまう作戦だ!!

 

こんなんじゃ痩せないな〜 

 奇跡的に明日は痩せてないかな〜