60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年3月12日】実践56日目

□ 体重記録 □

 体 重:54.4キロ

 体脂肪:27.5%

 

□ 食事記録 □

 朝:生クリーム紅茶

   (マグネシウム×2、オメガ3)

 

 昼:ゆで卵、

   サバグラタン、

   アボカド   

 (ビタミンB×2、ビタミンC×2、マグネシウム

 

 夜:アボカド

 (マグネシウムナイアシン0.5、鉄、ビタミンC)

 

□ 体調 □  

 今日も体、頭共に軽いぞ〜!

天候も春らしくて気分も良い。

だるさとの戦いがあったけど

この3日間くらいは調子いいな〜

 

□ コメント □  

体重停滞!

54キロから落ちないよ〜

でも家族に痩せたね〜と言われてうれしい!

3キロくらいしか落ちてないんだけど

ズボンはゆるくなったし、

見た目はちょっと変わったみたい♪

 

 あとは、

エネルギー回路が回って代謝が上がれば

もっと痩せていくんだろうけど

何が足りないのかわからない・・。

それが一番難しいところだな

必要だと紹介されているサプリは飲んでるし

ビタミンB・Cは目安量よりはるかに多く

摂ってるけど変わらないな〜

f:id:Megunyan:20210126090806j:plain

(この大きな粒を1日4個も飲んでるw)

 

とにかく!!

素人なりにできることやっていきます!

あと4日!!