60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年3月8日】実践52日目

□ 体重記録 □

 体 重:53.7キロ

 体脂肪:27.8%

 

□ 食事記録 □

 朝:生クリーム紅茶

   (マグネシウム、オメガ3、日本製マルチビタミン

 

 昼:牛脂スープ、

   豚ロース薄切りバター焼き、

   アボカド、

   ゆで卵

 (ビタミンB×2、ビタミンC×2、マグネシウム

 

 夜:ミックスナッツ(夕方)

 (マグネシウムナイアシン0.5、鉄、ビタミンC)

 

□ 体調 □  

便通あり。

 朝は頭がすっきり!!

今日は動けるぞーという感じ♪

ナイアシン効いたかな〜

エネルギー満たされてるのかな〜

しかし!

夕方頃から体がだるい、重い・・。

エネルギー切れか?

 

□ コメント □  

 1日1食が効いたのか53キロ台に!!

このまま落ちてくれるかな〜

 

朝はすごく調子良かったのに夕方から不調。

体だけじゃなく気持ちも落ち込み・・。

家族と晩ご飯囲みながら泣くかと思った。

春が近づいてホルモンバランス崩れてるのか?

特に何があったわけでもなく気持ちが落ちる。

 

色々調べたら、

ナイアシンって脂質を分解するだけじゃなく、

神経症状(不眠、不安、うつ)を安定させる働きがある・・。

昨日多めに服用してそれが切れたから気持ち不安定になったのかな?

1回多く飲んだからってこんなに影響ある?

ちょっと慎重に飲まなきゃだめだな。