60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年2月2日】実践18日目

□ 体重記録 □

 体 重:54.8キロ

 体脂肪:29.9%

 

□ 食事記録 □

 朝:ゆで卵 

 (マグネシウムナイアシン1/3)

 

 昼:鶏ハツバター焼き、

   牛脂スープ 

 (ビタミンB、マグネシウム

 

 夜:しゃぶしゃぶ(豚肉、小松菜、白菜、しめじ)

 (マグネシウム、ビタミンCナウフーズ)

 

□ 体調 □ 

便通あり。

体が軽く感じられて調子良い!

目覚めがすっきりしているのも断糖のおかげかな〜

 

 

□ コメント □ 

今週は順調に54キロ台に突入!

食べてる量も少なくなったけど、

空腹感はあまり感じない!

体重が落ちて体脂肪も落ちてるから

ちゃんと脂質をエネルギーにしてるのがわかる〜

体脂肪30%切ったの何年ぶりだろうww

 

とにかく牛脂スープを切らさないようにして

朝でも晩でも飲んでいたんだけど

夜は脂で胃がつらくなってきたw

寝るときには胃がむかむか・・・。

ちょっと牛脂の量を減らして作ったり、

糖質が低くて食べてもよさそうな食材がわかってきたので

むかむかを回避しながら脂を摂っていきたいです・・。

 

糖質の低い食材(個人的に調べたものです!)

白菜、ブロッコリー、にぼし、いか、たこ