60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年2月1日】実践17日目

□ 体重記録 □

 体 重:54.8キロ

 体脂肪:29.6%

 

□ 食事記録 □

 朝:ブロッコリーのバター焼き 

 (ビタミンC日本製、マグネシウムナイアシン1/3)

 

 昼:塩豚、

   ゆで卵、

   牛脂スープ、

   ブロッコリーのバター焼き  

 (ビタミンB、マグネシウム

 

 夜:ほっけの塩焼き、

   牛脂スープ、

   舞茸のチーズ焼き

 (マグネシウム、ビタミンCナウフーズ)

 

□ 体調 □ 

便通あり。

朝食べないと昼までもたなかったけど、

生クリーム紅茶でもう大丈夫かも!

食欲がないと言ったら病的だけど、

食べる必要ない感じ!

朝は紅茶だけで良いなんて・・

人って変わるんだな〜

 

 

□ コメント □ 

 旦那に言われて気がついたけど、

最近逆流で目が覚めることなくなったかも!

毎日のように寝てたら食べたものが上がってきて咳き込んでこんで起きたり、

食べた直後に上がってきて吐いたり、

結構苦しいし、家族にも迷惑だったなww

自分の中では普通のことになってたけど、

やっぱり体調おかしかったんだろうな〜

糖分が胃に負担をかけていたんだと実感。

 

あとはゲップとともに上がってくることと、

飲み込むときにのどでつまること、

それもこれから改善されるかな〜

横隔膜を鍛えると良いとネットにあったので、

深呼吸を意識してやっていこうと思います!