60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年2月3日】実践19日目

□ 体重記録 □

 体 重:54.7キロ

 体脂肪:29.4%

 

□ 食事記録 □

 朝:牛脂スープ 

 (マグネシウム、オメガ3)

 

 昼:豚タンバター焼き、

   牛脂スープ、

   ゆで卵 

 (ビタミンB、ビタミンC、マグネシウム

 

 夜:断糖恵方巻(のり、サーモン、アボカド、卵、豚肉)

 (マグネシウムナイアシン1/3、鉄)

 

□ 体調 □ 

便通あり。

昨日しゃぶしゃぶで食べ過ぎたので

体重増加かと思ったけど減ってて一安心・・。

 

 

□ コメント □ 

 今年の節分は昨日2日だったんですね・・。

気づいたのが遅かったので恵方巻は3日になりましたw

断糖でも恵方巻食べたかったので

なんちゃって海苔巻き作りました!

f:id:Megunyan:20210204223201j:plain

中身:卵、アボカド、豚肉

海苔に薄焼き卵をしいて、

塩茹で豚バラ薄切りとアボカドを巻きました!

塩をつけて食べたら結構おいしかったです。

 

最近何でも塩で食べてるせいか

素材そのものの味がよくわかります。

小松菜や白菜の甘みにびっくり!

これにしょうゆかけて食べていたかと思うともったいない!

野菜でもお肉でも素材の味だけで十分おいしいですね!!