60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年1月17日】実践2日目

記録です。

体重 :56.9キロ

体脂肪:31.3%

食事 朝:サバ缶

   昼:オムレツ、サバ缶と卵のスープ

   夜:牛脂スープ、ラム肉

*14日から便通なし

*朝から空腹・・・

 

 

 昨日から断糖・高脂質を徹底する!と決めたわけですが、

やろうと決めてからの流れを紹介したいと思います。

このダイエットを知ったのは1月11日(月)です。

義妹が教えてくれて牛脂スープをごちそうになりました。

そのおいしさにこれを飲み続けられるならダイエットできるかも!!

でも開始日のたった5日前・・・(笑)

サプリや調味料の調達、冷蔵庫の中身を確認したり、

結構忙しかったです。

始めるなら準備期間が必要ですね!

この5日間はパンや白米、野菜、おやつなどいつもより量を減らして食べていました。

息子がいるので残したものとか。

このダイエットではタブーのパンとコーヒーが大好きなので、

開始日までに「これが最後だね」と言いながらお別れしました。

そんな風に量を減らしたり、お別れ時間があったおかげか、

今は甘いもの、コーヒーなどはほしいと思いません!

自分でもびっくり!(旦那もびっくりしてますw)

コーヒーを飲めない分、紅茶+生クリームが十分な代わりになっています。

まだ2日なので強気なのかもしれませんが2ヶ月間頑張れそうです!

 

☆おすすめの生クリームはこれ☆

↓↓↓

送料無料 タカナシ 特選北海道純生クリーム47 200ml 4個 | タカナシ乳業 タカナシミルク 高梨乳業 タカナシ牛乳 生クリームメーカー 生クリーム クリーム ケーキ ホイップクリーム ホイップ 生クリームホイップ業務用 生クリーム200ml 47%

価格:2,944円
(2021/1/18 14:12時点)
感想(6件)

生クリームにもいろいろあってやはり無添加のものが良いそうです!