60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年1月16日】 ダイエットスタート!!

初めまして!めぐりです!!

自分のダイエット記録としてこのブログを書くことに決めました。

「金森式」と呼ばれる断糖・高脂質ダイエットに出会い、

良いところばかり目に入って実践すると決意!

この方法でほんとに痩せられるのか・・・知識は素人でもできるものなのか・・・

検証していきたいと思います!

今年の1月16日は何かを始めるのにとっても良い日だそうで、

ダイエット開始日にしました!!

 

Day1朝(1/16)

体重 :57.2キロ

体脂肪:31.6

食事 朝:牛脂スープ、鶏ハム、ゆで卵

   昼:ひき肉入りオムレツ

   夜:冷しゃぶ豚肉、ゆで卵

    

ここからスタート!−5キロが目標です!!

手元にあるのは金森氏の著書「ガチ速”脂”ダイエット」のみ。

 

☆ 参考にしている書籍はコチラ ☆

↓↓↓

運動ゼロ空腹ゼロでもみるみる痩せる ガチ速“脂”ダイエット [ 金森 重樹 ]

価格:1,430円
(2021/1/17 22:47時点)
感想(6件)

  

実践しながら知識も深めていきたいと思います!

これからよろしくお願いします。