60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年3月11日】実践55日目

□ 体重記録 □

 体 重:54.2キロ

 体脂肪:27.7%

 

□ 食事記録 □

 朝:生クリーム紅茶、

   牛脂スープ

   (マグネシウム、オメガ3)

 

 昼:牛脂スープ、

   ゆで卵、

   サバの塩焼き

 (ビタミンB×2、ビタミンC×2、マグネシウム

 

 夜:アボカド

 (マグネシウムナイアシン1.5、鉄、ビタミンC)

 

□ 体調 □  

 今日も体、頭共に軽いぞ〜!

スッキリしていて動ける!!

午後は30分くらい散歩しました〜 

元気が一番!!

体重落ちないのは気になるけど・・。

 

□ コメント □  

 タンパク質を1日1回にして

お昼にどか食いすることにしたら

とにかく食べなきゃ!と思って食べすぎている・・。

お腹いっぱいなのに

この後お腹すいたらどうしようって食べまくるw

お腹すいたら牛脂スープ飲めばいいのにね〜

なんか不安?でお腹に詰め込んでる・・。

これじゃ痩せないな(笑)

 

コレステロールにはナッツが良いと聞いて

食後に食べてるけど頭が痛くなるーー

食べ過ぎてる上にナッツの脂でやられてる気がする。

だったらやめればいいのに食べたいw

結局どのダイエットにも必要な我慢が足りないわけだ!

 

あと5日なんとか乗り越えるぞーー!