60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年3月5日】実践49日目

□ 体重記録 □

 体 重:54.2キロ

 体脂肪:28.2%

 

□ 食事記録 □

 朝:生クリーム紅茶

   (マグネシウム、オメガ3、日本製マルチビタミン

 

 昼:牛脂スープ、

   サバ缶、

   ゆで卵

 (ビタミンB×2、ビタミンC×2、マグネシウム

 

 夜:ミックスナッツ

 (マグネシウムナイアシン、鉄、ビタミンC)

 

□ 体調 □  

朝からイライラ。

いつもは何でもないことが気になり

自分でも嫌になる・・笑

ビタミンサプリ多く飲んでるけど

フラッシュしないな〜足りないのかな〜

 

□ コメント □  

 今日は外出して待ち時間にファミレスでドリンクバー

今日は特別だと久しぶりにコーヒー飲んだら・・

不味いと感じた・・。

あんなに好きで1日に3杯くらい飲んでたのに

味に敏感になったからか?

2杯目は紅茶飲んで落ち着いた〜

しばらく経っても頭クラクラする感じがあるし

空きっ腹で飲んだせいで吐き気もあるし

コーヒーはしばらくいらないかな〜

 

病院に行く機会があり血液検査してもらいまいした〜

LDLコレステロール上がってたー

薬飲んで治療するレベルと先生に言われ焦る。

元々高めで基準値ギリギリなこともあったけど

今回は確実に上回ってた・・。

尿酸値も基準超えてたー(旦那のこと言えないw)

貧血の値は正常値になってて良かった!

 

体にビタミン・ミネラル足りなくて

エネルギー回路がちゃんと働いてないのかもだけど

食べたもの関係ないと書いていたけど

やっぱり食事も気になるから考えなくちゃ!!

お肉ばかりじゃ私はダメみたいだ。

コレステロール上げる食べ物ばかり食べてるしw

 

3ヶ月後再検査でまだ高かったら薬です!と言われ

なんとかそれは避けたいな〜