60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年2月28日】実践44日目

□ 体重記録 □

 体 重:54.3キロ

 体脂肪:28.9%

 

□ 食事記録 □

 朝:生クリーム紅茶、

   牛脂スープ、

   小松菜としめじの炒め物

   (マグネシウム、オメガ3、日本製マルチビタミン

 

 昼:ラム肉の塩茹で、

   ミックスナッツ、

   サバ缶

 (ビタミンB、ビタミンC、マグネシウム

 

 夜:牛脂オムレツ、

   サバの塩焼き

 (マグネシウムナイアシン1/2、鉄)

 

□ 体調 □  

だるいし動きたくない。

ダイエットのせいとかではなく

いつもの感じだな(笑)

体重落ちないのもそろそろやばいな。

 

□ コメント □  

昨日はフラッシュきませんでした〜

ナイアシン半分なら体は大丈夫そうだけど

体重は落ちない・・。 

 

体重停滞というか若干増えてる!?

原因は何だ?と考えて思い当たるのは・・

 

ナッツ!!!

とにかく小腹すいたらナッツをポリポリ。

70gくらいの一袋を一気に食べちゃう。

食べてもいい食材ではあるけど

食べ過ぎかなと反省・・。

食べられる食材を増やしていったけど

体重落ちないんじゃ意味ないな〜

 

今日で2月も終わり!

初心に帰って牛脂スープを飲むぞ!

小腹が減ったらスープ!!

脂を補給するぞ!!

 

3月がんばるぞーー!!