60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年2月7日】実践23日目

□ 体重記録 □

 体 重:54.6キロ

 体脂肪:29.8%

 

□ 食事記録 □

 朝:ゆで卵 

 (マグネシウム、オメガ3)

 

 昼:サバ缶の卵炒め 

 (ビタミンB、ビタミンC)

 

 夜:サバグラタン

 (マグネシウム、鉄、ナイアシン1/2)

 

□ 体調 □ 

 最近食べると眠い・・。

消化に体力使ってるのかな??

お昼寝が最高のご褒美時間w

 

□ コメント □  

昨日ラーメン食べちゃって、

糖分(炭水化物)ほしくなるかと思ったけど

意外と大丈夫でした〜

体重も増えることがなく、

またすぐ断糖生活に戻れそうです!

 

なんかうまくいかないことがあって

少し落ち込みました。

そんな時はいつも甘いものに癒されてたけど

今回はがっつりお肉食べたい!と思い、

断糖が体に染み付いてきたと実感しましたw