60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年1月30日】実践15日目

□ 体重記録 □

 体 重:55.5キロ

 体脂肪:30.5%

 腹  囲: 74センチ

□ 食事記録 □

 朝:ゆで卵

 (ビタミンC日本製)

 昼:牛脂スープ、

       塩豚、

    ゆで卵

 (ビタミンB、マグネシウムナイアシン3分の1)

 夜:ブロッコリーのバター焼き、

   紅茶ゼリー

 (ビタミンCナウフーズ、マグネシウム

 

□ 体調 □ 

 今日から飲んでるサプリも載せます!

ナイアシンフラッシュも克服したようなので、

粒の3分の1から服用再開します! 

この3日くらい体重が全く変わらず・・・

ナイアシンとれば変わるかも!と期待大です!

 

□ コメント □ 

 ナイアシンフラッシュには驚きましたが、

ようやく6日間で治りました!

体に作用している証拠とネットに出てたけど、

飲んでから全然体重が変わらず、

ただ蕁麻疹のかゆさにやられ、

ほんとに効いてるのかなと疑問でした(泣)

 

フラッシュを抑えるため、

私の場合、一旦ナイアシンの服用をやめて、

ビタミンCを多めに摂ったのが良かったのかもしれません。

サプリは個人で必要なものが変わるので、

私はこれで治りましたが他の人はどうかわかりませんw

 

今日からナイアシン3分の1で再スタートし、

ビタミンCは多めに摂っていこうと思います!

 

体重に変化があればいいけど・・。

停滞期を脱したいな〜