60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年1月28日】実践13日目

□ 体重記録 □

 体 重:55.5キロ

 体脂肪:30.2%

 

□ 食事記録 □

 朝:牛脂スープ、

   ゆで卵

 昼:牛脂スープ、

   ゆで卵、

   サバ缶の卵炒め

 夜:しゃけの塩焼き、

   牛脂のきのこ炒め

 

□ 体調 □ 

朝から便通あり。

体重が完全に停滞していてどうしよう・・。

このまま停滞期を過ぎるのを待てばいいのか、

運動とかした方がいいのか迷う。

晩ご飯食べたあとに頭がぼーっとして、

頭痛の前兆のような・・。

塩分取り過ぎたかな。 

□ コメント □ 

 停滞期だとがっかりしているけど、

大人になって55キロ台は初めて見ましたw

中学生以来みたことない数字。

身長160センチ体重60キロがベースで、

30歳過ぎて胃の調子が悪くなり57キロとかもあったけど

それより下がったことはなかったので

こんなに簡単に突破してしまうのは

やっぱりすごいなと実感。

目標52キロ台達成できるかな〜