60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年1月26日】実践11日目

□ 体重記録 □

 体 重:55.6キロ

 体脂肪:30.7%

 

□ 食事記録 □

 朝:牛脂スープ

 昼:鶏レバーバター焼き、

   小松菜としめじのバター焼き

 夜:タラとしめじのバター焼き、

   鶏胸肉のピカタ

   しいたけのチーズ焼き

   小松菜のおひたししらす和え

 

 

□ 体調 □ 

朝はスープのみでも空腹感はなくなった。

昨日ほどのかゆみもなくフラッシュ明けてきたかな〜

 

□ コメント □ 

 かゆみはおさまってきたけど、

お風呂に入るとやっぱりかゆい・・。

体が温まるとかゆくなるので

入浴時間は少なくしたけど出た後めっちゃかゆかった(泣)

とにかくビタミンCで体内を洗い流すしかないので

朝:日本製のビタミンCサプリ

夜:ナウフーズのビタミンC

を飲んで様子をみたいと思います。

サプリ飲むのが怖くなってきて

今日はビタミンCしか飲んでません・・。

体の様子をみながら徐々に増やしていきたいと思います!