60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年1月24日】実践9日目

□ 体重記録 □

 体 重:55.9キロ

 体脂肪:31.8%

 

□ 食事記録 □

 朝:牛脂スープ

 昼:牛脂スープ、

   サバ缶の卵炒め

 夜:牛脂スープ、

    ほっけの塩焼き、

    紅茶ゼリー

 

□ 体調 □ 

    朝方から咳が出て風邪気味。

 頭もぼーっとして1日中寝ていました。

 便通ありでお腹だけはすっきりしてました!

□ コメント □ 

  残りのサプリが届きました!

 

f:id:Megunyan:20210126090412j:plain

ビタミンC、ナイアシン、キレート鉄です。

一つずつ紹介します!

 

①ビタミンC

f:id:Megunyan:20210126090806j:plain

粒は白がベースで茶色のつぶつぶがあります。

お皿が白くてわかりにくいですねww

マグネシウムより一回り小さいです。

1日の摂取量より多く含まれていますが、

ビタミンCは尿とともに排出されるので

多くとっても問題ないようです!

60日終わっても飲みそうなので2個セットを購入。

 

買ったのはこちらです!

↓↓↓

[2個セット]ビタミンC-1000 with ローズヒップ・バイオフラボノイド 1,000mg 250粒 NOW Foods(ナウフーズ)

価格:2,840円
(2021/1/26 09:17時点)
感想(8件)

ナイアシン

f:id:Megunyan:20210126091926j:plain

脂質を消費するのに必要な成分だそうです。

たくさんお肉を食べたのでこれで消費される!

と期待していたのですが・・・。

このサプリでひどい目にあいました(泣)

きちんと調べてから飲まないとだめですね・・。

 

買ったのはこちらです!

↓↓↓

【NOW Foods公式ストア】 ナウフーズ ナイアシン 500 mg 250粒 タイムリリース【NOW Foods】Niacin 500 mg 250 Tablets

価格:1,265円
(2021/1/26 09:32時点)
感想(1件)

 

 ③キレート鉄

f:id:Megunyan:20210126093642j:plain


 ナウフーズにも鉄はあったのですがキレート鉄なのか判断がつかずこちらを購入しました。

今までのサプリは匂いは気になりませんでしたが、これは鉄くささというかレバーのような味がします。

 

買ったのはこちらです!

↓↓↓

 

【全品ポイントUP★1/19 17:00~2/9 9:59】キレート鉄 100粒 タブレット SOLGAR(ソルガ―)キレート処方 女性 男性 食生活 お腹

価格:976円
(2021/1/26 09:41時点)
感想(0件)

 

これで基本的に必要だと書かれているサプリが揃いました!

停滞期を突破するぞ!と思っていたのですが・・

ナイアシンフラッシュなるものにぶち当たり、

少しサプリ恐怖症です・・。

次回詳しく書きたいと思います。

何事も予備知識は必要ですね!!