60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年1月20日】実践5日目

□ 体重記録 □

 体 重:55.6キロ

 体脂肪:30.4%

 

□ 食事記録 □

 朝:舞茸と卵のスープ(塩豚の残り汁)、ゆで卵

 昼:豚タン、舞茸と卵のスープ、サバ缶

 夜:牛脂スープ、サバ缶と卵炒め、ゆで卵

 

□ コメント □ 

 

だるさが抜けず、階段を上るだけで動悸がする状態。

食欲はないけど何か食べないと不安でしっかり3食とりました。

食べたところで体調は変わらず・・・。

これはサプリで補わないと!と思い、ドラッグストアでナイアシンが入っているビタミン&ミネラルとビタミンCを買って飲んでみました。

日本製は含有量が少ないから本の中ではおすすめしていませんでしたが、

お昼に飲んで夕方頃にはだるさが少し抜けた感じがしました(プラセボ効果?)

慌てて買ったところに、注文していたナウフーズのサプリの一部が届き、

夜からビタミンB-50、オメガ3、マグネシウムを飲んでいます。

体調改善に期待!!