60日断糖・高脂質ダイエット記録

「#金森式」は2ヶ月で本当に痩せられるのか検証

【2021年1月19日】実践4日目

□ 体重記録 □

 体 重:56.1キロ

 体脂肪:30.4%

 

□ 食事記録 □

 朝:ゆで卵(+10時頃牛脂スープ)

 昼:塩豚、豚レバー牛脂炒め、牛脂スープ

 夜:サバ缶、ゆで卵

 

□ 体調 □ 

 朝は食欲なくゆで卵のみ 。

胃がむかむかしていて、全身だるくて午前中1時間くらいゴロゴロしてしまう。

だるいのは栄養不足かと思って牛脂スープを飲み、少し回復。

やっと便通あり、4日分出るかとおもいきや少なくてびっくり・・。

今まで食べてきたお肉はほとんど吸収されたのでしょうか??

1日中だるい日でした。

 

□ コメント □ 

このダイエットを始めるにあたり、用意するものがいくつかあります。

サプリだったり、塩、MCTオイルなどなど。

初期投資にいくらかかったか記録しておきます。

 

<本>

ガチ速”脂”ダイエット ¥1,430

 

<サプリ>

 ビタミンB50

マグネシウム

ビタミンC(2個セット)

ナイアシン

キレート鉄

オメガ3(2個セット)    

 

以上6種、合計¥11,392

 

キレート鉄をソルガー、それ以外をナウフーズで揃え、楽天市場から購入しました。

 

<塩>

南極の極み(オーストラリア産)500グラム ¥298

本で紹介されていたぬちまーす雪塩を買いたいのですが家にある塩がカリウムマグネシウムも入っていたのでこれを使いきってから買います!

 

<牛脂>

1キロ ¥0

牛脂スープは絶対必要なので近くのお肉屋さんでタダでもらえるのは助かります!

もらえるお店があるか、安く手に入るお店はどこかなどリサーチが必要です。

 

MCTオイル>

日清MCTオイル85g ¥678

近くのスーパーでは小瓶でしか見つけられなかったので、ネットで良い物を探そうと思います。普段使っていたサラダ油と比べちゃうとびっくりな値段・・・。 

 

最初に揃えたのはこんな感じです

 →  合計¥13,798

2個セットを1個で買えば1万ちょっとで始められるかも!

このほかにサバ缶や卵など食費もかかるし、

もう少し安く始められたらな〜と思いつつ・・

ジムに通って痩せようとするよりは安いかな!

体質も変わって胃の調子も良くなったらジムに行くより良い結果だもんね!

順調に体重落ちているので2ヶ月頑張ります!!